2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな大好き♥ 5日目
2007年11月07日 (水) | 編集 |
フィズのお気に入りになった父の自転車、噛まれて壊れてしまうと困るので、外に片付けました。
それに代わって今のお気に入りグッズは、ダンボール箱等に付いている硬めの平たい紐。
硬いので触れるだけで、先がびよ~んと動くので、好きな様です。

071107 フィズ&だいし ちょっかい
          絵文字名を入力してください可愛さのあまり、ちょっかいを出す弟絵文字名を入力してください

今日のONE・TWOの失敗は3回。
でも、トイレサークルの場所を覚えた様で、自らサークルに入り排泄を済ます事もあります。
それと、自分の名前も覚えた様ですよにっこり
「ふぃず!」と呼ぶと、振り返ります。

そして私が仕事から家に帰って来ると、しっぽをぶんぶんと振り、嬉しさのあまり飛びついてのお出迎えです。
又、私が2階にいるのを知っていると、「クーン」と鳴きながら、なんと階段を上がって来る様になりました。
それほど好きになってくれたのは嬉しいけど、階段はまだ危ないので「柵を付けた方がいいね」と検討中です。

フィズ&えり仲良し
             絵文字名を入力してください仲良しなの~♥(。→v←。)♥ 絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょかいを出したくなる気持ち、わかりますv-38
ほんとに今は小さいんですね。
うちは名づけのことで、頭いっぱいですv-8
2007/11/08(Thu) 08:54 | URL  | ぽにぽに #VTZEej7w[ 編集]
ぽにぽにさんへ
まだ小さいですが、委託式侮れませんよ。
30分近くの抱っこ…
次の日、筋肉痛になりましたv-356
候補出始めているんですか?
私もどんな名前になるのか楽しみですv-398
2007/11/08(Thu) 23:42 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
