2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい首輪&リード 4日目
2007年11月06日 (火) | 編集 |
大きくなるにつれて、新しい首輪リードが必要になります。
委託式で女の子だと分かったので、一昨日ネットで首輪&リードを買いました。
そして、今日届きました。
ここのお店→「輸入雑貨 あいんどっく」 http://www.eindog.com/
早速フィズに付けてみましたが、まだ首輪がぶかぶか…
もうちょっとお姉さんになってからだね、フィズちゃんキラ
ユーザーさんは盲導犬にONE・TWOをさせる時、ハーネスをとってリードに付け換え「ONE・TWO」と声を掛けて排泄をさせるそうです。
その為にトイレサークルに慣れてきたら、リードを付けてONE・TWOをさせるとの事ですが、記念写真を撮る為に付けてみた所…
リードが気になって、カミカミおもちゃにしてしまうフィズです。
確かにぶらぶらと揺れて、魅力的かもね!笑

071106 首輪&リード
             絵文字名を入力してくださいカジカジ…似合うかしら絵文字名を入力してください

フィズの新しいお気に入りグッズが増えました。
それは…父の趣味の自転車のペダル。
くるくると回って面白い様です。

071106自転車
            絵文字名を入力してくださいおもしろいもの、み~っけ!絵文字名を入力してください

071106自転車-2
               絵文字名を入力してくださいぶかぶかだわぁ~絵文字名を入力してください
    
それと、音が出るおもちゃが好きと言う事で、何年か前に流行ったファービーを引っ張り出して、与えてみました。
始めは、ビックリして初めて「ワン!」と吠えました。
でも、慣れてくるとカミカミ…
女の子なのに度胸があるフィズです。

071106 ファービー
          絵文字名を入力してください懐かしのファービーとツーショット♥絵文字名を入力してください

そう②!!
今日、排泄を1度も失敗しませんでした。
おりこうさんなフィズちゃんハート(赤)
私たちも、フィズの排泄ペースが分かってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
フランもカラー&リード&ネームタグを新調しました。かわいい犬具は、なんだかこちらがうれしいですよね。
ところで先日ちょっと伺った「RSS」ですが、普通ブログやHPには ページのどこかにRSSと書かれたものがあるのですが、これをクリックしてリンク登録(お気に入り登録)するといつでも最新の記事が見られるようになっています。えりぃさんのは どれになるんでしょうか?
2007/11/07(Wed) 13:46 | URL  | フランママ #-[ 編集]
追伸:私のブログでいうと カレンダーの上にRSSがあります。
2007/11/07(Wed) 13:48 | URL  | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
嬉しくて、試しに付けてみてしましました。笑
黒ラブには、明るい色のカラーが似合いますよね♪
ネームタグも、別のところで頼みました。
「RSS」と言うのは、最新記事を見る事が出来るものなんですね!
「RSS」がどこにあるのか、私も分からないので、調べて分かり次第お知らせします。
2007/11/08(Thu) 00:45 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
