2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
--年--月--日 (--) | 編集 |
言葉がしゃべれたら… 341日目 後7日
2008年10月06日 (月) | 編集 |
フィズとのお別れまで1週間を切りました。
フィズと一緒にいられるのも、後7日です泣

夕食時の話題と言えば、フィズのこと。
この1年、家族皆フィズを中心とした日々でした。
もうすぐお別れだなんて、まだ想像出来ません。
ますます可愛く、おりこうさんなフィズjumee☆faceA6ハート7
でも、フィズは後1週間だなんて知る由もないので、フィズにとっては急なお別れとなります。
入所後しばらくは、クンクン鳴くのかな。
言葉がしゃべれたらと思うこの頃です四葉

赤いバンダナ
            絵文字名を入力してください赤いバンダナ付けてもらったの絵文字名を入力してください

バンダナ上目遣い
                絵文字名を入力してくださいどぉかなぁ?絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
Fizz上目使いがめんこいv-238
ラブって賢いから、次の飼い主が誰かすぐわかって、なつくんだって....v-236

だから大丈夫.....(少し淋しいけど)

それより大変なのは、みんな....
家族そろってv-208v-209v-206v-205
大泣きすればいいよ......
2008/10/07(Tue) 16:45 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロママさんへ
可愛いでしょ。でしょv-344
フィズ人懐っこいからなぁ~。
トコトコとセンターの人について行きそう…
13日、母&私は目腫れていることでしょう…v-406
2008/10/08(Wed) 20:58 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
 パピーウォーカーお疲れさまでした。
いつも読み逃げさせて頂いていましたm(__)m

 フィズちゃん、まだまだパピパピさんのお顔だ~♪
きっと1年間、いっぱい愛情を受けて育ったフィズちゃん!頑張って訓練犬デビューしている事でしょう(^^)
ペットロス状態かもしれませんが、まずはゆっくりなさって下さいね!

2008/10/15(Wed) 18:26 | URL  | まっきぃ #9ddgPdqs[ 編集]
まっきぃさんへ
お返事遅れて、すみません。
今まで読んで頂いてありがとうございます!
入所式は、涙涙でした…v-406
今、フィズ何してるのかな?なんて考えてしまいます。
面会日が楽しみですv-344
2008/10/27(Mon) 23:44 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
