2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄弟揃ってBBQ 328日目
2008年09月23日 (火) | 編集 |
今日は、フランくん一家からのお誘いを頂き、神奈川県の葉山公園でのBBQにお邪魔してきました。

兄弟犬のフランくん・ファービーちゃん・フラワーちゃん・フラットくん、そしてフィズたちの従兄弟にあたるアイディーちゃんの計6家族が大集合です。

レクチャー以外での集まりは初めて!
みんなしっぽをぶんぶん♪
激しくじゃれ合ったり、水の争奪戦をしたり…楽しそうでしたjumee☆faceA6嬉

フィズは初めての海!!
大興奮で、大喜びでした。
「初犬掻き」も披露してくれました。

あやしい感じ…笑
   絵文字名を入力してください葉山は日差しが強いんだって!日焼け対策バッチリよ!笑絵文字名を入力してください

初めての海!!
         絵文字名を入力してくださいわぁ~イイ気持ち♥これが海かぁ!!絵文字名を入力してください

葉山公園
              絵文字名を入力してくださいイイ眺めだなぁ…絵文字名を入力してください

アイディちゃんと♪
       絵文字名を入力してください従兄弟のアイディーちゃんとも仲良しになったよ絵文字名を入力してください

帰路の車中はぐっすりでした。

次回、兄弟たちに会うのは、入所式。
残りあと20日で、フィズとお別れですえーん
今日の楽しい出来事もフィズの思い出の1ページに刻まれたかな~
忘れちゃダメだよ四葉

フランくん一家、お誘いありがとうございました。
とっても楽しかったですハート7

※この写真は私が撮ったものなので、後日父が撮った写真もアップします。
また、見に来て下さいうふ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。初めてお邪魔します。
実はいつも読み逃げしていました。(汗)
昨日は我が家まで快く仲間に入れてくださってありがとうございました。
生フィズちゃんに会えてうれしかったです。
おかげさまでまた1つ楽しい思い出ができました。
次回は入所式でお会いしましょう。
2008/09/24(Wed) 21:50 | URL  | アイディーママ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
結構紫外線はきつかったようで私は日焼け止めを塗り忘れていた足首がヒリヒリしています。
みなさまは大丈夫ですか?

フィズちゃんの1枚目の写真笑いました。
どこぞの奥様かと・・・
2008/09/24(Wed) 22:06 | URL  | フランママ #-[ 編集]
チャピー私も録画してみたよ
盲導犬が知られていないとき、あんな事を
やった人がいたんだね!

何でも、一生懸命頑張る人って.....すごい

今回も、フィズかわいい

犬掻きしたんだ。我が家のタロも泳いだ時があったな~

めがねに帽子がお嬢様って感じ?

いつも思うけど、フィズっていい思い出が沢山
出来て、フィズも皆も幸せだね......
2008/09/26(Fri) 09:57 | URL  | タロママ #-[ 編集]
アイディーママさんへ
お返事遅れましてすみません。
読み逃げ…笑
こちらこそ楽しかったです♪
アイディーちゃんとの可愛い写真があったので、載せちゃいましたv-344
入所式…響きが嫌ですね…
2008/10/01(Wed) 00:24 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
フランママさんへ
お返事遅れましてすみません。
こちらこそ、とっても楽しい一時でしたv-344
ありがとうございました!
紫外線対策バッチリしていったので、大丈夫でした。
もちろんフィズもバッチリ…笑!!
2008/10/01(Wed) 00:28 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
タロママさんへ
お返事遅れてしまい、すみません。
実は私、録画しただけで、まだ見てないんです…
初犬掻き、ちょっと感動しましたv-398
フィズはなんでも似合うでしょv-391
フィズの写真ここに載せきれない程、たくさんあります。
父も私も写真好きなので…
2008/10/01(Wed) 00:32 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
