2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お月見 320日目
2008年09月15日 (月) | 編集 |
9月13日(土)、1日早いお月見をしました。
私の職場の同僚が遊びに来てくれました。
もちろんフィズも一緒jumee☆faceA6嬉
母の実家の秋田からおばあちゃんが送ってくれた「きりたんぽ」や、手作り団子等ご馳走も盛り沢山♥
花火もしました。
フィズは花火初体験です。
大きな耳をキュッと上げて、「なんだ~この光は??」と言うかの様に見入っていました。
楽しい思い出がまた1つ増えたぞにっこりキラリラ
この日ばかりは、夜更かしのフィズでした。

お月見
            絵文字名を入力してくださいみんなでわいわいお月見絵文字名を入力してください

みんなの足元で…
       絵文字名を入力してくださいみんなの足元でDown…わたしイイ子でしょ♥絵文字名を入力してください

月よりお水…笑
          絵文字名を入力してくださいのど渇いたなぁ…月よりお水…笑絵文字名を入力してください

いい月が出てるなぁ~
       絵文字名を入力してください気を取り直して…キレイなお月さまが出てるぞぉ絵文字名を入力してください

光るリング
        絵文字名を入力してください似合うでしょ♥光るリング付けてもらったの絵文字名を入力してください

花火初体験
          絵文字名を入力してくださいなんだ?なんだ?この光は!!絵文字名を入力してください

花火きれいだね~
         絵文字名を入力してくださいわぁ、キレイ♥みんなと一緒で楽しいな絵文字名を入力してください

夏だねぇ~
          絵文字名を入力してくださいもうすぐ秋だけど、夏だねぇ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BBQ
今日は最後のレクチャーお疲れ様でした。
名刺にあったアドレスにBBQお誘いのメールを送らせて頂きました。
見てね。
2008/09/20(Sat) 22:50 | URL  | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
お誘いありがとうございます。
家族揃って参加させて頂きます。
とっても楽しみですv-344
よろしくお願いします。
2008/09/21(Sun) 22:22 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
