2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早寝早起き 312日目
2008年09月07日 (日) | 編集 |
今日は、江戸川の河川敷に朝5時30分から遊びに行きました。
フィズ早起きなんです太陽
冬は5時半くらいだった起床が、夏は夜明けが早いので、4時起きです。
就寝は20時ちょっと過ぎzzz
早寝早起きで、規則正しいんですjumee☆faceA4

走る
          絵文字名を入力してくださいママと競争だぁ!!ダッ~シュ!! 絵文字名を入力してください

水分補給
           絵文字名を入力してくださいのど渇いた~♪お水ありがとう♪絵文字名を入力してください

ごほうび
             絵文字名を入力してくださいごほうびだぁ♥(。→v←。)♥ 絵文字名を入力してください

すすきの前でWait
         絵文字名を入力してください大きなすすきの前で…フィズ、Waitだよ絵文字名を入力してください

おりこうさん
        絵文字名を入力してくださいわたしWait得意なの♪ フィズWaitGood♪絵文字名を入力してください

かわいいお顔
             絵文字名を入力してくださいベストショット♥(。→v←。)♥ 絵文字名を入力してください

かわいい男の子と
      絵文字名を入力してください自分より大きな犬もへっちゃらな、かわいい男の子絵文字名を入力してください

ヘッドフォン
      絵文字名を入力してくださいフィズちゃん、おしゃれしちゃって何聞いてるの?笑絵文字名を入力してください

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フィズ、益々可愛くなるね
大きなススキの前にいるのは、孔雀、それとも
どっかの酋長.....失礼女の子でした
市川って、日本の原風景って感じしない?
のどかで、広々して.......
2008/09/08(Mon) 16:33 | URL  | タロママ #-[ 編集]
早起きだ~
フィズちゃん 朝4時起きは早すぎ~。
ダイエットは順調ですか?(太ってないのに・・・)
やっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
このごろカレンダーを見るのが辛くなってきているフランママでした。
2008/09/10(Wed) 19:52 | URL  | フランママ #-[ 編集]
タロママさんへ
ホントにこんな可愛いくて、賢い犬はいないv-344←親バカ…笑
笑!!確かにくじゃくに見える…笑
私、市川大好きですよ。
なんてったって、私の名前…市川市があるからこその名前ですから。
2008/09/10(Wed) 21:56 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
フランママさんへ
やっぱり早過ぎですよね…
なんて規則正しい犬なんだと、最初は笑いもののフィズでしたが、今となってはそれが普通です。
ダイエット順調です!
27.5kg→27.0kgになりました。
私たちも、十分スリムだと思っていますが…
最近、更にウエストラインがスマートになった気がしています。
後1ヶ月と3日…寂しくなりますねv-406
2008/09/10(Wed) 22:02 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
