2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第7回パピーレクチャー 218日目
2008年06月06日 (金) | 編集 |
お庭
           絵文字名を入力してくださいひなたぼっこ、いい気持ち~♥絵文字名を入力してください           

我が家の庭のテラスでクレマチス&バラが綺麗に咲いていたので、記念撮影をしました。

さて、先日5月18日(日)は、第7回目のパピーレクチャーでした。
今回から訓練士の多和田さんの指導になりました。
そう、以前テレビに盲導犬の特集で出ていた人です。
多和田訓練士にフィズのリードを渡すと、「あれまぁ…不思議ポ
顔を見て従順にさっそうと歩く姿…かっこいい絵文字名を入力してくださいキラリラ
やっぱりすごい方でした。

多和田訓練士さんと…
            絵文字名を入力してくださいこの後ろ姿…フィズかっこいい絵文字名を入力してください

ちなみに体重は23.0kg
もう抱っこだなんてとんでもありません。
座って抱っこするのも、一苦労です汗汗

センターで買った超特大のほねっこは、大のお気に入りです。
父・母・弟・私よりも<<<<<<<<ほねっこjumee☆LoVe4って言う感じです。笑
ほねっこよりも順位が下とは…えーん

ほねっこ
              絵文字名を入力してください誰にも渡さないぞ!!絵文字名を入力してください

どろぼうにも見える…笑
          絵文字名を入力してください黒ずきんちゃん、ちょっとまぬけ…笑絵文字名を入力してください

ねぇ、ねぇ~
                 絵文字名を入力してくださいねぇ、ねぇ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なお庭!
フィズちゃん、気持ちよさそうですね。
前回のレクチャーでは多和田さんの見事な手綱さばき(!?)ももちろんですが、フィズちゃんもフラン君もとってもGood!でしたね~
ファービーだったら、どんな風になるのかしら・・・?とうらやましく見ていましたよ!
シーズンもようやく終わり、やっと普段の生活リズムに戻ってきました。
フィズちゃんはどうですか?
2008/06/09(Mon) 21:40 | URL  | furby-mama #G1YuEVU6[ 編集]
furby-mama さんへ
前回のレクチャーでは、ファービーちゃんシーズン中だった為に、別室にいたのですか!?
見てみたかったですよね。
それにしても、多和田さんはすごい方です!!
フィズはシーズンがくる気配まだゼロです…
2008/06/12(Thu) 18:34 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
ちょっと.ちょっと.エリーさん何かマニアックな写真ばかり載せてません?もっともっと可愛いのがあるでしょう。確かに多和田さんに指導を受けてる時はキリットして格好いいけど....なんて言いながら可愛くて笑ってしまいます。又楽しみにしているからね.....
2008/06/17(Tue) 16:02 | URL  | タロママ #-[ 編集]
タロママさんへ
いつもブログ見て頂き、ありがとうございます。
下から撮ると、ちょっと怪獣みたいなフィズ…笑
モデルがいいから、どの写真も可愛いんですよv-344
タロ君は元気ですか!?
フィズとのお別れ、8月だと思っていたところ、10月まで伸びたそうです♪
2008/06/17(Tue) 23:26 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
