2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます 72日目
2008年01月13日 (日) | 編集 |
P1030309.jpg
         絵文字名を入力してくださいあけましておめでとう!今年もよろしく♥絵文字名を入力してください

久しぶりの更新です。
フィズはすくすくと成長し、体重も15kgになりました。

毛包虫症の方は、左頭部から始まり、手足にまで脱毛が見られる様になったので、塗り薬→抗生物質→週1の注射へと変わりました。
先週の土曜日、第1回目の注射をしました。
その為か、脱毛も大分治まってきた様に思います。

お正月をはさみ、来客もあったせいか、人見知りも大分なくなってきました。

今回は、たまっていたフィズの可愛い~写真満載ですポ

いたずら
           絵文字名を入力してください相変わらずのいたずらっ子なフィズ絵文字名を入力してください

ギター いたずら
          絵文字名を入力してください今度は何をたくらんでるのかなぁ~絵文字名を入力してください

ごくせん
              絵文字名を入力してくださいフィズと一緒にごくせん絵文字名を入力してください

上目遣い
            絵文字名を入力してください上目遣い…このこのぉ~♥絵文字名を入力してください

ミッキーとツーショット
            絵文字名を入力してくださいミッキーさんとツーショット絵文字名を入力してください

今年もフィズ共々よろしくお願い致します絵文字名を入力してくださいheart03
コメント
この記事へのコメント
フィズちゃん、えりぃさん今年もよろしくお願いします!

フィズちゃん、心配してましたよ~
脱毛も落ち着いてきたようでよかったですね♥
ファービーも注射3回目くらいから徐々に効果がでてきて4回目を打つ頃には少しずつ発毛が始まってきました。

何かと大変なFちゃんたちですがお互いに頑張りましょう!
2008/01/14(Mon) 07:47 | URL  | furby-mama #G1YuEVU6[ 編集]
えりぃさん 今年もよろしくお願いします。
更新がないので毎日心配していました。
フィズちゃんも元気そうでよかった~。
やはりアカラスは広がり始めたら手ごわいんですね。注射が効いて早くよくなりますように。
2008/01/14(Mon) 13:13 | URL  | フランママ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
フィズちゃん、15Kgですか。大きくなりましたね。
アイビスも眉の上のあたり、毛が薄くなっているような気がして・・・。
どうなんでしょうね。
パピーレクチャーもためになりました。
2008/01/15(Tue) 21:46 | URL  | アイビスママ(ぽにぽに) #-[ 編集]
furby-mama さんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ご心配おかけして、すみません…
脱毛は頭部から手足まで広がったものの、注射を始めてから、大分落ち着いてきました。
ブログをやっていない兄弟犬たちの様子はどうなのでしょうかね。
19日のレクチャーとても楽しみにしていますv-410
2008/01/16(Wed) 22:02 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
フランママさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ご心配おかけして、すみません…
毎週病院に通い、嫌な注射を頑張っていますが、フィズはとっても元気ですよv-353
フランくんも、お腹の調子が良くなってきた様ですね!
19日のレクチャーは参加出来るので、お会い出来るのを楽しみにしています。
2008/01/16(Wed) 22:05 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
アイビスママさんへ
散歩で近所の方に会うたびに、「大きくなったね」と言われますよね。
ラブラの成長は著しいですね!
アイビスくん、病気でないといいですね…心配ですv-356
F胎も第3回パピーレクチャーが今週にあるので、楽しみにしています。
2008/01/16(Wed) 22:10 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
