2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての遠出のお散歩 44日目
2007年12月16日 (日) | 編集 |
あと1週間でクリスマス♪
トナカイさんの帽子作ってみましたmoee

071215 フィズトナカイさん
            絵文字名を入力してくださいどぉ~も~、似合う~!?笑 絵文字名を入力してください

午後、遠出のお散歩をして来ました。
家から約30分の貝塚公園に行って来ました。
トトロに出てきそうな階段を上がると、とても広い広場の様な公園。
ロングリードを付け、フィズを走らせてみました。
もう嬉しくて、興奮状態です 太陽
でも、私のそばをくるくる回り、離れませんが…

そんなフィズは人気者です。
委託時から体重が2倍の12kgになったとは言え、まだ小さいからねぇ~ハート(赤)
誰が見てもかわいいのよぉ~♥(。→v←。)♥
車の中からニコニコしながら、フィズを見る人。
散歩していると、声を掛けて来る人。
今日は勤務中のおまわりさんまでもが、フィズを見てニコニコして、話し掛けて来ました。

お散歩デビュー当初は引っ張りが強かったものの、今日は横にぴったりくっついてGoodでした。
この間、訓練センターに電話して聞いた事を実践したのが、効果ありでしょうか?
更に、拾い食いはありますが、くんくん匂いを嗅いでの寄り道はなく、さっそうと歩くフィズでした。
初めての遠出に疲れて、水を飲み、すやすや夢の中ですzzz

昨日の第2回目のレクチャー、仕事の為欠席しました。
どんな事を教えてくれたのでしょうか?
兄弟犬たちにも会いたかったわぁ~♪
ちなみに、以前買った首輪がぴったりになりました。
大きくなったものだぁ~。

071216 姥山貝塚公園
              絵文字名を入力してくださいなぜか困り顔…笑絵文字名を入力してください

071216 姥山貝塚公園②
             絵文字名を入力してください広~い公園、楽しい~絵文字名を入力してください

071216 姥山貝塚公園③
              絵文字名を入力してください 1人&1匹の影法師絵文字名を入力してください

071216 姥山貝塚公園④
           絵文字名を入力してください落ち葉のじゅうたん…ふっかふか~絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
レクチャーはF胎7頭揃いましたよ。お会いできなくて残念でした。
フィズちゃんも重くなり急成長していますね。
フランもえさが替わり、おなか絶好調です。
レクチャー中はおとなしく待つ事や引っ張りの強いお散歩対策、おもちゃでの遊び方でしたよ。
2007/12/18(Tue) 10:39 | URL  | フランママ #-[ 編集]
フィズちゃん、着々と成長をしてますね。
アイビスは、Sitだけすぐに覚えましたが、まだまだ、です。 フードも待ちきれず、ダイ突進ですからぁ~。
今回のレクチャーはうちも欠席でしたので、次回を楽しみにしています。
2007/12/19(Wed) 10:59 | URL  | てらママ(ぽにぽに) #-[ 編集]
フランママさんへ
フィズ以外の仔、みんな参加したのですね!
明日のワクチンも仕事の為、地元の動物病院で受ける事になりました…
またもや、お会い出来なくて残念です。
体重も順調に増え、抱っこも限界に近づきつつあります。
フランくん体調、治ってよかったですね!
今日、センターに連絡を取って、色々と伺った所、フィズも餌が体にあっていないかもしれないと言われました。
1月のレクチャーで、お会い出来るのを楽しみにしています。
2007/12/21(Fri) 21:22 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
てらママさんへ
日ごとに大きくなっていくのが、分かりますよね!
委託時の写真を見返すと、こんなにも小さかったのだなぁ~と思います。
もうSitを覚えただなんて、アイビスくん良い仔~♪
1月のレクチャーの時、入れ替わりの時間等で、お会い出来たら良いですね!
2007/12/21(Fri) 21:27 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
