2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるで、猟犬 17日目
2007年11月19日 (月) | 編集 |
フィズはよく、私がソファーによっかかって床に座っていると、私の背中とソファーの間に、もぞもぞと入ってきます。
まるで、土を掘って洞穴にでも入っていくかのように…
ラブラドールって、もとはと言えば猟犬だもんねキラ
おもちゃに飛びつく様も、激しくなってきました。

071118 かくれんぼ
                絵文字名を入力してくださいかくれんぼ絵文字名を入力してください

なんだか、アッと言う間にみるみると大きくなっています。
まだ、外に出て運動出来ないせいか、ちょっと太り気味じゃないのフィズちゃん…汗汗
お腹ぽんぽんで、「メタボじゃないの~」って、我が家で言っています。笑

071119 なにすんのよ~
               絵文字名を入力してくださいなにすんのよ~絵文字名を入力してください

071119 ほっかぶり
                絵文字名を入力してくださいほっかぶり~笑絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
一緒!一緒です。
フランも狭いところにモゾモゾ入ってきて、おもちゃには猟犬のように飛びついています。
やっとwaitもできるようになってきました~。

2007/11/20(Tue) 08:59 | URL  | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
同じと聞いて、一安心です。
ただ、フィズは相変わらずカミカミが耐えなく、嬉しくて興奮すると飛び跳ねて甘噛みをします。
歯が伸びて鋭くなってきたので、ふいに噛まれると痛いです。
今日は太ももを噛まれましたよv-356
2007/11/20(Tue) 22:29 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
