2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩バッグデビュー 12日目
2007年11月14日 (水) | 編集 |
一昨日の月曜日、仕事が休みだったので、フィズと初お散歩バッグで、お散歩に行きました。
道端で会う人に、「あら~わんちゃんいたんだ!」と言われます。
黒い為、一目見るだけでは気が付かない様です。笑
初めは、お散歩バッグの中で落ち着かなかったフィズですが、今ではすっかり慣れた様子。
毎朝お散歩を始めましたが、毎回キョロキョロと何に対しても興味深々です。
早く自分で地面を歩いてお散歩したいね太陽

071112 フィズ&ゆず
            絵文字名を入力してくださいお庭のゆず、いい香り~絵文字名を入力してください

071117 お散歩バッグ
             絵文字名を入力してくださいお散歩に行って来るよ絵文字名を入力してください

膝の上でマッサージしていたら、寝ちゃいました。
すごい格好…笑!!

071112 いや~ん
            絵文字名を入力してくださいいや~ん、恥ずかしい~笑絵文字名を入力してください

それから、ネットで注文したフィズのネームプレートが昨日届きました。
以前、フルールママさんに教えて頂いたお店です。
「ペットグッズ専門店 ペット デ モード」→http://www.petdemode.jp/
とっても可愛くてお気に入りです。
071113 ネームプレート
              絵文字名を入力してくださいかわいいでしょ絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
フィズちゃんの寝姿、最高ですね。犬とは思えない…。
お散歩バックとはいえ、7Kgは大変!
筋肉痛、大丈夫でしたか?
2007/11/16(Fri) 11:38 | URL  | ぽにぽに #VTZEej7w[ 編集]
こんにちは。
おさんぽバッグに入ってる姿は何とも言えずかわいいですよね。フィズちゃんはじっと入っていますか?
我が家にいたフレッドは、もじもじし通しでとても抱きにくかったです。おまけに入るのをとっても嫌がって毎回バッグにかじりついてました。
ネームプレート、とっても素敵ですね。足跡マークがキュートです!
2007/11/16(Fri) 12:10 | URL  | おかん #-[ 編集]
 フィズちゃんの格好! ヘソ天ノビ~ってカンジで気持ち良さそう(笑)
お散歩バッグに入っている頃が一番カワイイです(正直v-218
ネームプレート、とっても可愛いのを注文されたんですね! またワンコが来たら注文しようと思います。
 あ、おかんさん! お散歩バッグでフレッド君はモジモジ+カジカジでしたか? フルールは大人しくしてました。(いえいえ、固まっていたとも言いますv-40
2007/11/16(Fri) 18:34 | URL  | まっきぃ #Tq.VG6dE[ 編集]
ぽにぽにさんへ
なんだか、人間の赤ちゃんと同じですね!
お散歩バッグでは、筋肉痛になりませんが、委託式の時30分くらい抱っこでいるので、次の日筋肉痛になりました。笑
委託式、楽しみですねv-353
2007/11/17(Sat) 22:23 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
おかんさんへ
フィズは初日はもぞもぞ…v-356
今では、大人しく入っていますよ。
やっぱり、お散歩バッグの端をカジカジしますがね…笑
ネームプレート、裏面もあるんですよ!
裏にはカタカナで名前&電話番号が書いてあります。
2007/11/17(Sat) 22:28 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
まっきぃさんへ
足の組み加減が何とも言えないですよね!笑
ネームプレート、教えて頂きありがとうございます。
早速注文し、とってもお気に入りですv-344

2007/11/17(Sat) 22:32 | URL  | えりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
