2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2回目の面会
2009年03月31日 (火) | 編集 |
先日、訓練センターから連絡が入り、見事フィズちゃんTP2合格!!しました。
そして、2009年3月20日(金・祝日)春分の日フィズと入所後2回目の面会に行って来ました。

今回、晴れていれば中庭での面会でしたが、雨の為ロビー&食堂での面会となりました。
私たちの匂いがした為か、姿が見える前からしっぽぶんぶんで勢い良く飛びついて来てくれましたjumee☆faceA6嬉
まぁ、相変わらずおてんば娘で、本当に合格したの!?って言う程ハイテンションあげあげぇ

訓練士の多和田さんがいらっしゃったので、訓練の成果をちょこっと見せてもらう事に…
すると、多和田さんの顔をしっかりと見ながら、指示(Sit・Down・Come・Collar)に従順に従うフィズニクキュウ
かっこいい~フィッちゃんきゃー!ハート(赤)
成長ぶりに驚きましたびっくり2
可愛いお手まで見せてくれましたmoee

多和田さんと…
           絵文字名を入力してくださいこのまなざし…利口そうでしょ!!絵文字名を入力してください

多和田さんと…2
     絵文字名を入力してくださいリード外して、自分からカラー(首輪)出来るんだよ!!絵文字名を入力してください

私たちもフィズと一緒に指示を出しながら歩くと、なんだかフィズの気配を感じない程、リードを全く引っ張らないし、とってもおりこうさんjumee☆faceA4キラリラ

今後は見極めをして、その後ユーザーさんとの訓練に入るそうです。
だから、まだ盲導犬の卵ニクキュウ
フィズは引き続き、神奈川訓練センターで訓練を受けるそうです。
頑張ってね、フィちゃん四葉

冬毛で少しふっくらした様に見えたフィズだけど、体重は27.0kgでした。

2時間たっぷり面会したフィズは、前回と一緒で私の膝の上でどしんと座ってスヤスヤ夢の中…zzz
フィズの従姉妹のアイディーちゃんにも会えました。
別れ際は、今回はクンクン鳴く事もなく、1度振り返ったものの軽い足取りで犬舎に戻って行きました。

次の面会はいつかなぁ~ぽっ
フィズ、訓練頑張って立派な盲導犬になるんだよ~

かわいいおかお
                絵文字名を入力してくださいわたし頑張るよ!!絵文字名を入力してください

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。