2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りの場所、み~つけた! 2日目
2007年11月04日 (日) | 編集 |
昨日は「クーンクーン」と、夜鳴きをしていたフィズ。
でも、1時~6時までは熟睡でした。
もちろん朝は「クーンクーン」と言うフィズの声が、私の目覚ましです。
そして今日は1日のほとんど、すやすや夢の中zzz
我が家に馴染んで来た証でしょうか。
私の足に顎を乗せるのが落ち着くみたいです。

顎のせフィズ
                絵文字名を入力してください落ち着くなぁ絵文字名を入力してください

そして、お気に入りの場所も見つけた様です。
それは、リビングの低いテーブルの下。
低いものだからよく頭をゴツンと、ぶつけています。
「気をつけて、フィズちゃん!」
おもちゃで遊ぶのも大好きなフィズです。

ミッキーかわいそう…
             絵文字名を入力してくださいミッキーさん可愛そう…笑絵文字名を入力してください

「フィズ!!」と呼ぶと、嬉しそうに寄って来ますが、自分の名前が分かっているかは、まだ微妙なところです。笑
