fc2ブログ
2007年11月3日委託、我が家にやって来た盲導犬パピー『フィズ』の成長記録v(*^▽^*)v
*銀世界*  93日目
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今年2回目の雪が降りました。
前回よりも積もり、フィズも一面の銀世界に嬉しそうキラリラ
やっぱり雪をぱくぱく…お腹壊さないでよぉ~。
嬉しくて、はしゃぐものだからイイ表情の写真が上手く撮れませんでしたが…

ゆきんこ
               絵文字名を入力してくださいゆ~きやこんこ♪絵文字名を入力してください

足跡
               絵文字名を入力してください1人&1匹の足跡絵文字名を入力してください

そして昨日、委託時にお借りしたパピーコートを久しぶりに着せた所、パッツンパッツン!!きゃー!
みんなして爆笑です笑
それだけ大きくなったっていう事ですよね。
委託から今日でちょうど3ヶ月、生後5ヶ月で体重約18kg!!
すくすくと順調に成長中、約12kgの増加です。
パピーコート一回り大きいサイズ借りて来ないとねぇ~。

パッツン②!!笑
               絵文字名を入力してくださいパッツン②!!笑絵文字名を入力してください

毛包虫症の症状は、週1の注射の効果で、脱毛部分がほとんど目立たなくなりました。
でも、後1ヶ月ちょっと治療は続くのかな?

先々週あったONEの失敗は、最近ありません。
膀胱炎ではなく、やっぱり何かの自己主張ですかね?
ただ、ずっとゆるいTWO続いています。
「餌が合っていないかも?」という事で、フードチェンジをするそうですが…

生後5ヶ月
               絵文字名を入力してください大きくなったでしょ絵文字名を入力してください
                    つぶらな瞳
            絵文字名を入力してくださいそんな目で見つめないで~♥絵文字名を入力してください
スポンサーサイト